デリシャ●カーニバル  とびだせ!人間VOL.8


世の中色んな人が居て色んな仕事があるんだなーと心から感心させてくれるイベント。前回ノリでjunanbachさんについて行ったらとても面白かったので今回も参加。矢鱈ノリノリで踊りまくる某国の工作員チックなおじさんとかお客さんも濃くて楽しかった。会場の代々木のハコも駅から近くて最高。
気まぐれ☆ハニー
京都の3ピース女の子バンド。ボーカルさんとても美人。ドラムはやたら男前。ベースさんはMCはいっぱいいっぱいだったのに後で話したらしっかりしてました。面倒事を押し付けられるタイプっぽい。曲は普通にカッコ良かったです。既に居そうで居ない良い路線を行ってる感じ。
・ももづかけんせい
ステージの転換の間繋ぎで登場。ハニーさんが普通に良かったので今回はちゃんとした人が多いのかな?と思ってたら変な人キター!とにかくオッケーオッケー。ライブで体験しないと分からない楽しさ。演奏中はアレだけど終わって前横切る時とか凄く腰低かったので多分良い人。
・レモン
レモンって言うかザボンじゃなかろうかなどとは口が裂けても言えない。余談ですが別のアーティストの演奏中にトイレ街をしてたら紳士も入れる方のトイレから出てきたました。淑女用が塞がってたんだろうけど驚いた。
ザ・ラジカルズ
カッコ良いロックバンド。ベースの人が早口で勝手に喋ってて誰も特に突っ込んだりせずに放置っていう芸風は謎。
・デリシャスゥイートス
前回も思ったけどスイミーさんのダメキャラ凄い。ダメさが安定してる。あと梟さんの何の話だかもよく分かってなさそうなのに一瞬で纏め上げちゃう能力はミラクル。感動した。