スパルタローカルズ ワンマンツアー【カレーだったら3食でもいける】@さいたま新都心VOGUE

3食×3日ぐらいは余裕。
頑張って時間を潰してVOGUEへ。お客さんの8〜9割ぐらい女性。もっと男も居るかと思ってた。VOGUEの中は小ぢんまりした感じでステージが凄く近い。後ろの壁際でも余裕で観えそう。アルコールが缶ビールとチューハイだけなのはちょっと寂しいけど。
初生スパルタなので真ん中辺で様子を見ようと思ったけど、始まった瞬間一気に押されて後は波に飲まれまくり。熱くて暑くて楽しい。『THE CLUB』辺りで酸欠寸前。アンコールも2回あって終わった頃には汗だくで膝ガクガク。しかし普段5分走るのも嫌なのに、ライブの時には1時間半ずっと動き続けられる体力は一体何処から出てくるのかいつも不思議。脳内で何か出てるんですかね。
流石に鼻血は出なかったものの実にカッコ良かったです。追加のAXも取ればよかったなー。