HERO'S

順当というかTBS的には一番嬉しそうな結果。高谷VSホイラーとかになっちゃったら大晦日の目玉としては弱いもんなあ。
今日のMVPは須藤。ちょっとバックブロー出し過ぎっぽい感じだったけど、2試合ともきっちり一本取るのは流石。高谷戦の十字→三角の流れはほんと素晴らしかった。
所は惜しかったなー。やっぱり宇野クラスにちゃんと勝ちに行く試合をされるとまだ勝てないか。それでもガンガン攻めてたし、ハンを髣髴とさせるスタンディングアームロックまで出してくれたので文句なし。大晦日も是非試合組んで欲しいなー。
KIDの右フックで大の字のホイラーも説得力十分で良かった。KOシーンの見本みたいな。
KID対須藤なら須藤に勝って欲しい。大晦日はCDJFで居ないけど。録画派が非常に迷惑するので大晦日の格闘技イベント対決は止めて欲しい。どっちかが30日にすればいんじゃね?と思うんですけど。譲ろうよ。