GO FOR THE SUN@LIQUIDROOM ebisu

リキッドはわりと後ろの方でもステージが近いので好ましいですよ。しかも今日は大半が女性客だったので見通しも良好で快適。
・前説
スパルタのコウセイが担当。前説というか『We Will Rock You』の合唱?みたいな。
アナログフィッシュ
ライブ観るのは初めてだけど、なんかすごくイメージ通りだった。勿論悪い意味ではなく。
やっぱり『スピード』が好き。
フジファブリック
志村君のMCが前よりちょっと慣れた感じになってた。それでもやっぱり変だけど。
『銀河』に始まり『虹』で終わる。素晴らしく楽しかったけど、今日も『TAIFU』聴けず残念。1月のAXに期待。
SPARTA LOCALS
こないだのAXの時よりずっと良い感じの盛り上がりで踊りまくり。やっぱりスパルタのライブは踊ってなんぼだなーと。
・アンコール
3バンド総出での『今夜はブギー・バック』これがほんと楽しくて楽しくて仕方が無かった。

この3バンドは結構ファン層が被ってる(様な気がする)ので、最初から最後まで実に良い感じの盛り上がりでした。是非またやって欲しいっす。