願望バトン

kshouga君っぽい人から。書かないと恐ろしい辱めを受けそうなので。
■Q1.今やりたい事
冬の無い所に行きたい。
■Q2.今欲しい物
みかん一箱。マーダーライセンス。牙。
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
マフラー
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
コーヒーメーカー。エスプレッソも出来るやつ。
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
手塚治虫全集的なもの。新しい包丁。
■Q6.タダで手に入れたい物
寿司関係のスキル。
■Q7.恋人から貰いたい物
やる気。
■Q8.恋人にあげるとしたら
ごはん。
■Q9.このバトンを5人に回す
5人も居ないので今のところ書いてなさそうなnatsurohさんとmakki_tekiさんが書いてくれたらいいなあと思います。
Q10.このバトンを無視したら?
今度会った時眼鏡を磨りガラスにしますよ?(makkiさんだけ)