浅野いにお ソラニン 1

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

待望の新作。浅野さんはほんと地味に素晴らしいのでみんな達も読んだらいいなあと思った。特に青春モノを求めるコーイチ君とバンド活動に目覚めたすなどめさんにお薦めたい感じ。
あとえりなはちゃんと浅野さんの大学時代の何かを探してくれんたんだろうか。忘れてたら捻ってその後埋めるか沈めるかの二択。
あとほんとにどうでも良いことなんだけどいつも漫画買いにいく本屋の地味でかわいい店員さんが、今日これ買いに行ったらメガネさんになってた。すげえ好い。好みのタイプとやらを分かりやすく表現するとあんな感じかもしれない。だからといって特に何をするでもなく普通に買って帰ったけどさ。