Pixies JAPAN TOUR 2005〜Pixies Tribute"Alive"~〜@studio coast

studio coastは初めてだったけどとてもデカイ。ZEPPやAXよりだいぶデカイ、と思った。そして新しい、カッコいい感じでもある。でもロッカーが外にしかないのはこの時期誠に頂けない。風邪ひくっての。
BEAT CRUSADERS
トップはビークル。予想以上に曲数も多く、しかもキラーチューンばかり。オマン○ール〜『IMAGINE?』もあって大満足。いきなり完全燃焼。
・MO'SOME TONEBENDER
かなり前の方で観られたし、滅茶苦茶カッコ良かったんだ、けど、なー。ワンマン行けそうもないので今日観て我慢するつもりが結果的には余計ワンマン行きたくなった。とりあえず春に荒吐で聴いて以来渇望し続けた『GREEN&GOLD』がやっと聴けたので良しということで。でもやっぱり、うーん。
Pixies
流石の貫禄。音も見た目も。でももともと風邪っぽかった上にビークルで疲れ切ってお腹まで痛くなってきたので『Wave Of Mutilation』まで聴いて残念ながら退出。本家の『Wave Of Mutilation』はやっぱりとても素晴らしいということが実感できたから、ま、いいか。

新木場の駅はファストフード店が沢山あって良い感じだなー、と思ってたのに8時30分頃帰る時にはほとんど閉まっててがっかり。ライブ客を当て込んで商売すれば良いのに。