POLYSICS WORLD TOUR OR DIE2005!!!!〜Now is the time!!!!!〜@F.A.D YOKOHAMA

去年のカウントダウン以来のポリ。コインロッカーの無いハコだったので、クロークに荷物を預ける順番待ちの時点で寒過ぎて泣きたくなる。
凍えながら会場入りしてとりあえず真ん中辺でスタートを待つ。始まったら飛び跳ねながらいい位置を探して移動。カヨちゃん側のわりと前の方にいい感じに空いたスペースがあったのでそこに落ち着く。あとはもうひたすら跳ねまくる。『Baby BIAS』がやっぱり楽しすぎた。
多分今日あの場に居た人で一番元気で一番楽しんでたのはハヤシなんだろうなーと思った。そこが素晴らしい。
でもほんと疲れ切って冷え切ったので明日起きたら盛大な風邪を引いてるんじゃないかと心配で仕方が無い。とりあえずリポD+葛根湯で予防。