COUNTODOWN JAPAN 05/06

今回も31日だけ行って参りました。前回より恐ろしく人が増えてた、気がした。
RADWIMPS
途中から入って途中で退出。だって恋なんてしてないんだもの。『25コ目の染色体』聴き逃したのは残念。
Salyu
前回はリアルに天国に連れて行ってくれたSalyu。今回はちゃんと最後まで立っていられた。『VALON-1』は生で聴くとほんと震えるほど素晴らしい。にしてもSalyuさんちょっと栄養状態が良すぎるんじゃなかろうか。
・休憩〜DJブース
ご飯を食べてまったりしてたらDJブースから『群青日和』が聴こえて来たので走った。その後も良い曲が続いたので暫し留まって踊る。スーパーカーの『STROBOLIGHTS』が最高に幸せだった。
PUFFY
最近の曲ばっかりだったら全然知らないなーと思ってたらかつてのヒット曲連発でメチャクチャ楽しかった。カバー2曲もとても良かった。しかしPUFFYが10周年って何か凄いなー。
くるり
『WORLD'S END SUPERNOVA』でユラユラしまくってからカウントダウン。最高の年越し。
BEAT CRUSADERS
くるりの後はぐったりして色んな場所でひたすらダラダラしてたけど、ビークルが始まった瞬間に覚醒。無理に前には行かず動きやすいポジションで楽しむ。新年早々おま○こおま○こ連呼したわけですよ。最高。
DOPING PANDA
ビークルで気力が漲ったのでガンガン踊れた。ロックスター凄い。あれなら自分大好きなのも納得。カウントダウンしたがってたけど、ずっと大トリ担当でいて欲しい気もするなー。

今回も素晴らしく素晴らしく楽しかった。一緒に行ったみんなたちお疲れ様。そしてそれぞれお大事に。