black sun@LIQUIDROOM

何だか不思議な感じでござんした。個人的にはあくまでもライブがメインで、転換時の空きをDJさんが埋めてくれるぐらいの感じでいいかなーと思うのだけど、今日はDJさんが豪華すぎたのかライブ中よりDJタイムの方がフロアに人が多いという状態が当たり前の感じになってた、と思う。完全にクラブ。ライブがもうちょっと盛り上がればよかったんだけどなー。
んでも向井君のアコギ弾き語りを超至近距離で聴けたし、達也さんが恐ろしくてカッコ良かったし、あとOCEANLANEが素晴らしかったのでまあ良かったかなあと。鹿野さんが真剣に作ってた雑煮は普通に美味くてちょっとびっくり。餅の追加とかできたら最高だったな。
次回は3月(HOLIDAY INN BLACKだけど)らしいので、今度はもっと一体感みたいなものが感じられたら良いなー、と。行くかどうかわかんないけども。