一周年

多分そろそろはてなさんでこのようなものを書き始めてから一年。特に何か志があって書いてるわけでもないし、毎日ちゃんと書いてるわけでもないけど。『はまぞう』を使うのと、リンク元を辿るのが好きなので書き続けてるようなもんです。
リンク元といえば、たまに『Tバック スケスケ』とか『中学生の下着姿』とかそんな語句を検索してここにたどり着く人が居るようですが、ご期待に沿えず申し訳ないです。俺が書いたのは「スケスケのズボンとピンクのTバックを穿いたバンドマン」の事だったり「ハリウッド女優の下着姿を妄想する中学生男子」の事だったりですからあくまでも。って書くとまた検索で来る人が増える気もするけど、まあいいや。存分にガッカリして頂きたい。