古味直志 ダブルアーツ

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

期待の新鋭、初の単行本。ということで、あんまりアラ探しとかせず生暖かく見守って行きたい感じ。絶対面白い漫画を読ませてくれる人だと思うので。迷走させられた挙句先日敢え無く打ち切られた某ネオ時代劇漫画みたいになってしまわない様に。
個人的にはジャンプ的なバトル方向より、読み切り『恋の神様』で見せたラブコメセンスを活かして欲しい。割とベタなキャラだなあと思いながらも、やっぱりスイが結構好き。

あと同時収録のデビュー作『island』が素晴らしい。これでデビューっていうのは、デビューが『creamsoda』だったり『世界の終り』だったりするのと同じぐらい凄いような気がした。