真夜中の弥次さん喜多さん

ホモロードムービー。あくまでもホモ映画。ジャニーズタレントがホモ役っていいのかなあ。
全編テンション上がりっぱなしかと思ったら、意外とそうでもなく。観ててなんか疲れました。やっぱり半分以上ヤク中の見てる夢だからかな。出演者は皆良かったし、笑えるとこはちゃんと笑えたんだけど、正直うーんという感じ。期待し過ぎたのかも。
まだアヒトが居た頃のZAZEN BOYSによる音楽はほんと素晴らしかった。なのにまだサントラが発売されてない罠。あったら絶対買ったのに。
まあ空いてたし、割引だったし、ちょっとだけ出てた麻生久美子がなまらEROい感じで良かったし、まあいいか。と思う事にします。