ARABAKI ROCK FEST.タイムテーブル

がーん。移動の都合で会場入りは恐らく正午過ぎ。よってアジカン無理っぽい。残念ですよ。着いたらダラダラご飯でも食べてからモーサムストレイテナー途中まで→銀杏BOYZ途中まで→ROSSO途中まで→グループ魂→休憩→UA途中まで→ハイロウズ、みたいなプラン。『途中まで』ばっかりですね。2時〜5時辺りに集中し過ぎ。体力と相談して倒れないように頑張らないと。
新幹線の切符は一応仮押さえしといて、タイムテーブル決まったらそれに合わせて新幹線の時間も変えようとかぬるい考えだったんですが、切符の前売り初日でほぼソールドアウト。黄金週間を舐めてました、御免なさい。