MUSICAL BATON

Cozyさんからのバトン。何だか良く分からんけどとりあえず書きますよ。
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesに入ってるのが6.34GB、1676曲です。今現在。あんま多くないけどPCの容量的にはきついらしい。他の何がそんなに容量食ってるのかは不明。
2.Song playing right now (今聞いている曲)
フジファブリック

虹

梅雨の鬱陶しさを払拭してくれる曲。週末は晴れが好ましい。
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・MO'SOME TONEBENDER faster!
faster!

faster!

聴くとライブに行きたくなる。
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲選ぶのって凄く難しい。
椎名林檎 シドと白昼夢
無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

この曲のサビにガツンとやられて今に至る。大事な曲。
NUMBER GIRL ZEGEN VS UNDERCOVER
SAPPUKEI

SAPPUKEI

女衒だの女郎だのが出てくる歌詞に衝撃。これでナンバガにはまったかな。今聴いても滅茶苦茶カッコいい。色褪せない。
・ROSSO シャロン
BIRD

BIRD

とにかく一度でいいから生で聴きたい曲。荒吐ではチャンスを逃した。っていうか演るとは思わなかったから・・・
銀杏BOYZ あの娘は綾波レイが好き
DOOR

DOOR

GAINAXに電話して許可を貰ったエピソード込みで最高の曲。
・hal 6階の少女
ブルー

ブルー

向井秀徳が女性シンガーのために書いたレアな曲。ZAZEN BOYSでセルフカバーしたけどこっちの方が好き。
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
保留。っていうか5人も居ないよ困った。ブログとか書くならもっと交流しろって事ですかね。反省。