HERO'S@TBS

所素晴らし過ぎ。ミラクル。もうね、久々に格闘技観てちょっと泣いた。夜中の2時にビデオ観て嬉し泣き。最高。顔も某マサトよりずっと良いと思うし、もっともっとブレイクして欲しい。レミギウス・モリカビュチスの左ストレートも凄いインパクトあって良かった。勝つとは思ってたし勝って欲しかったけどあんな村浜相手であんな早いとは。んでKID。奥さんキレイ、姉ちゃんもキレイ、とかはどうでもよくて有限実行で打撃で勝っちゃうのはやっぱり素晴らしい。ていうかミドルの試合は概ね全部良かったです。やっぱり立っても寝ても止まらないのは観てて楽しい。逆にヘビーの試合は総合素人の試合が多かったってのもあるけど大雑把でイマイチ。ミドルの引き立て役って事でいいのかな。正直無くても全然問題無い。
贔屓っぽいシードもあって準々決勝進出の8人中6人が日本人。ちょっと偏り過ぎな感じ。ヨアキム・ハンセンもプライド行かないでこっち出てくれればよかったのにー。シード組みが勝っちゃつまらないので所とレミギウスに期待。
さてもう一回所の勝つとこ観て寝よう。すぐ消そうかと思ってたけどこれは保存決定。消せない。