ファイナルファンタジーIV アドバンス(その後)

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

一応ラスボスは倒したものの、エクストラダンジョンには一切手を出さないまま。
まあ、既に広く知られてることだけど不具合がひどい訳ですよ。データの破損とかは気をつければ避けられることだからそう気にならないけど、戦闘中のカーソルの動きの重さだけは我慢できない。一回ケアルガ使うのにどれだけ時間かかるんだよと。アレイズにたどり着くまでにローザが殺られたよと。

許す事ができなかった。そんな事を見てみぬふりをしてエクストラダンジョンに挑む事はできなかった。

だから「売っ」た!

・・・今後発売予定の5と6ではこういう事がないようにお願いしますよほんと。