倶楽部AKANEIRO@SHIBUYA-AX

・THEATRE BROOK
佐藤タイジって昔なんか映画出てたなーぐらいの予備知識しかなかったけど、思いの外カッコよかった。
大統領に『止めて』欲しいのか『辞めて』欲しいのかが気になった。ベースの人が次元度70%なのも気になった。
TRICERATOPS
正直「上に〜上に〜」ぐらいしか知らないなーと思ってたら演ってくれた。
MCで随分一杯喋ったのはやっぱりレミパンの遺伝子の所為なのか。
フジファブリック
当たり前なんだけど超楽し過ぎた。3度目のライブでようやく『TAIFU』も聴けたし大満足。踊り倒した。
志村君のMCは大分スムーズになってたけど、やっぱりどこか変だ。あの変さは無くさないで欲しいなー。